So-net無料ブログ作成

全国的に重いそうですが? [その他]

[障害]ログインできない状況が発生しています

重い~重過ぎる~。

また変なウイルス流行ってるんかな?

トラフィック増大なのか、はたまたアプリバグなのか、それともアタックされてるのか・・・

更新に失敗したので、今日は音楽無し!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

22日夜は私も自宅から全然ログインできなかったので
閉口しましたが、23日にはログインできるようになりました。
ここ最近、非常に快適だったので、この重さにはすでに
耐えられない感じですね。
by 店員佐藤 (2005-08-24 12:51) 

ぬの

>店員佐藤さんコメントありがとうです。
調子が良くなったり悪くなったり大変です。
良い状態が続くと、余計耐えれなくなりますね~。
by ぬの (2005-08-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0