So-net無料ブログ作成

またダメですか?ソネブロ [その他]

なんですか?

嫌がらせですか?

もしかして、1鯖でバッチ走ってたりしますか?

日次ですか?

何日も何日も、日が変わる頃におかしくなって
これも更新できるかどうか。

スパムトラバも相変わらず多すぎだし。

嫌な気分


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

kaorin

私も嫌な気分だったので、ナイスつけておきました。
by kaorin (2005-09-07 07:34) 

ぬの

同意。
毎日気分悪くなりますね。
by ぬの (2005-09-08 00:53) 

makky

ここ数日、スパムトラバ酷いですよね!!
これのせいでアクセスしづらい状況だったのでしょうかね?
by makky (2005-09-08 23:00) 

ぬの

悠長にTB先を一個ずつブロックするんでなくて、一気にホストがらばっさり切り捨てました。
アクセスしずらい原因は発表されないので、対策立てれませんね・・・。
by ぬの (2005-09-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。