So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せな言葉を貰いました。 [その他]

部屋の外は冬に向かってどんどん進んで行き、日の当たる室内はぽかぽか陽気な今日をいかがお過ごしですか?

今日は都心を離れ、西八王子へ。
チャペルでの結婚式に参加してきました。

純白のドレスを着た新婦さん。
終始ニコニコ顔の新郎さん。
かなり不安そうなご両親。

新郎新婦共に、知り合いな友達に囲まれ、粛々と式は行なわれました。

肩丸出しのドレス姿に、寒くない?の声。
新婦は言いました。

緊張と幸せで熱いぐらいなので、この寒さがイイの!

幸せっていいな~|´д`)ゝ”

幸せいっぱいな二人は、そうだ、京都へ行こうと行ってしまいましたとさ。


そんな、当てられっぱなしの日に聞く音楽

ストロボ by WORD

BDBのボーカル、小島さんの別ユニット

完全に日本語で紡がれるリリックはとても深く、音も骨太ROCKだ。


アルバム



末永くお幸せに~!



改行がバグってるのでスキンを昔に戻しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。