So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲレンデといえば [snow]

もう何年も前になるけど、ゲレンデでは広瀬香美が一日中流れてた訳で、
これがもう、たまらなく嫌微妙だったんだけど、最近まったく聴かないね、
でも雪降るシーズンになると思い出す。

もちろんユーミンも結構かかってたけど、それは許す(笑)

で、折角思い出したんだからと探してみたけど、考えるまでもなく買った事がない

iTunesには該当なし。
HMVとかTOWERにはある。
でも曲が思い出せない。

あれこれ探したけど、視聴もあんまりないし、だいぶ飽きた。
でも、たぶんこれだ。

ゲレンデがとけるほど恋したい

聴いてみたくもあるけど、そうでもないかもしれない。

まぁなんにせよ、明日届くであろうビンディングのが心配だ。

ちゃくちゃくと進む冬支度。

昨日の夜、わずかにチラホラ舞う雪に見とれていたら
気分はすでにゲレンデ。

最近は、帰りに入る温泉が好きってのはナイショです。

白馬行きたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SIM

> 白馬行きたい。

お待ちしています(笑)。
by SIM (2005-12-13 10:41) 

ぬの

支配人!
行きたいDEATH。
正月あたりに行くと、丁度一年ぶりになります!
by ぬの (2005-12-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0