So-net無料ブログ作成

調子に乗って。 [snow]

日本海側では大雪に見舞われてるそうですね。

生活してる人には申し訳ないけど、雪に覆われる事のないとこで生活していると、大変だな~とは思うけど、実感が無いのでどれくらい大変なのかが分からない。

こんだけ降り積もると、最高のコンディションなんだろうな~とか考えちゃう訳です。

で、今日もイメージトレーニングのみ行なうわけです、このDVDで。

yokonorizm a film by 328


『ぶっ飛び命』を手がけた328さんの新作。

ストレートジャンプで、より高く、より遠くに飛ぼうとしてた時代がありました。

現在ではスピンが主流で、3D系も当たり前のように、みんな飛びますね。

でも、やっぱり高く、遠くに飛びたいもんです。

そんな夜に流れる曲はWait for the Sun by Hi-Standard

こんな感じの曲のが横乗りスポーツには似合う。

レゲエもいいけどパンクもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。