So-net無料ブログ作成

たぶん使わないのに。 [snow]

日曜に寒い中プラプラ出かけた。

ウインドウショッピングのつもりが、帰りには何かと買ってしまうもので、
ついつい、きっと使わないだろうな~とか思う物買ってきちゃいました。

これ↓

手首から雪が入っても、素肌に付かなくて暖かい・・・らしい。

これは、snowmanの製品なんです。
結構好きで、細かい物(パスケースとか)はsnowman。

今年はちょっと浮気して、orangeで小物を揃えてみています。

セッティングも一通り済んで、ワクシングも済みました。
ブーツは古いのをそのまま使っているので問題なし(去年のあるんだけどね~)
盗難防止の為にキーロックも新しくしたし。
ゴーグルのレンズも換えた。

もう今すぐにでも山に行けるのに。
予定していたスノートリップは都合により延期が決定・・・。

こんなに雪降ってるのに・・・山に行けないなんて・・・。

都内に1mぐらい雪降ってくれないかな~。


今日の音楽は New World Order by Alec Empire

怒りの男、アレック。
シングルが某大手レンタル店の安売りコーナーで300円でした。
悲しい。

アルバムは

Intelligence & Sacrifice

Intelligence & Sacrifice

  • アーティスト: Alec Empire
  • 出版社/メーカー: Digital Hardcore
  • 発売日: 2002/04/22
  • メディア: CD


最近DHRって聞かないけど、人気なさすぎ??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ダイ

初めまして♪確かに買うつもり全く無いはずなのに気づいたら買ってたってことありますね^^僕も予定無いのにゴーグル用レンズとかワックスとか小物を衝動買いしてしまいます・・・。早く買った用品を活用できるといいですね♪
by ダイ (2005-12-20 01:25) 

ぬの

>ダイさん
コメントありがとう!今日は何も買わないって思って出かけるんですけどね・・・。そんな高くないな~とか思うと、ついつい買っちゃいますね。
by ぬの (2005-12-20 23:29) 

ゆり

すごく暖かそうなグローブ?ですね!!
私のはウエアに似たような感じのモノがついてますよ~(^○^)
新しくモノを買うと本当に行きたい気がマンマンになりますね♪
写真のボードケースいい感じですね♪かっこいいです★
早く雪山で新しいグッズが活躍できるといいですね。
by ゆり (2005-12-20 23:41) 

ぬの

>ゆりさん
ウェアにも付いてるし、ファーストレイヤーにも似たようなのありますね・・・。
ボードケース(ソールガード)は、記事内のorangeってとこのです。
モノグラム柄に反応して買っちゃいました(笑)
by ぬの (2005-12-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。