So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば初滑り。 [snow]

1月3日に、やっと初滑りしてきました。

前日までの天気とは打って変わって大雪で視界最悪。
風も雪もすごくてリフトが寒くて寒くて・・・ついでに人の山で、ここそこでぶつかる音が聞こえてました。

周りを良く見て滑るにはそれなりの技術が必要ですが、リフト上から見ていて、『そんなにスピード出しちゃダメでしょ、キミの腕では・・・』って人が多いのも正月だったからでしょうか?

ここ数年はグランドトリックでクルクル回ってコケる人も多いので気をつけましょう。

新しい板もバインもなかなか慣れるまでに時間がかかったけど、程よく(20~30cm)積もった新雪上をカーヴィングするには何の支障も無く、問題は本人の体力とテンションだけ(笑

やっぱ雪山は楽しい!

人ごみのゲレンデ

スタイル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0