So-net無料ブログ作成
検索選択

Shaun Whiteの金メダル [snow]

やっぱショーンはすごい。

日本勢は、ワールドカップでの活躍とはウラハラに、実力を100%出せなかったみたい。

予選一回目の成田童夢の得点はちょっと納得いかないけど、それでもショーンとかカスのぶっ飛びエアーには遠く及ばない。

スピード、高さ、スピン、そのどれもが完成度とスタイリッシュ感がまだまだって感じでした。

英才教育を受けて育ったUnder20世代でもこの結果。

ショーンはすごいけど、ちょっとくやしいね。


次はもっともっとがんばれ~!!

遠く高くカッコ良く。
スノーボードはこれが一番。


本番でキメてこそ華です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

成那

「残念」の一言!
by 成那 (2006-02-14 16:22) 

ぬの

実力かな・・・。
by ぬの (2006-02-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。