So-net無料ブログ作成

バトン1 [バトン]

maa-samaから【カバンの中身バトン】をもらったのでやってみる。

★財布はどんなのを使ってますか?
ずいぶん長い間使ってる某スノーボードメーカーの限定品。
(カバンには入ってるけど、あまり使わない)

予備はタンカー。

★使ってる携帯、ストラップは?
FRAGRANCE STRAP↓

アルミ削りだしで、香りを入れれる(けどニオイ無し)

★手帳って持ってますか?
持ってないです。
記憶できない事は必要の無い事だとあきらめる。

★バッグはどんなのを使ってますか?
バックパックが多い。
グレゴリーとかグラビスとか、10㍑から40㍑ぐらいまで。

★バッグの主な中身は?
大体、小説、サイフ、タオル(なにかと便利)

バトンもらいたい人はご自由に。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

成那

いいかんじ。
by 成那 (2006-02-19 08:34) 

ぬの

>成那様
受け取ったけど、誰も渡せないね(笑
ギターの調子はいかがですか?
by ぬの (2006-02-20 01:08) 

fukkokumaru

質問。

車持ってる?
by fukkokumaru (2006-02-20 16:56) 

ぬの

住みかのそばで駐車場借りると3万↑なんだよね。
持ちたくても持てないってのが現実
by ぬの (2006-02-21 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。