So-net無料ブログ作成

バトン2 [バトン]

お次は【見た人はミンナやるバトン】。
見ちゃったもんはしょーがない。

・ルール 見た人は全員やること!!
だまされたみたいでちょいくやしい。でもやるよ、やりますよ(渋々

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
ちっちゃい頃。
昔は可愛いかったって良く言われる、今は・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
草彅剛(同系統)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
趣味かな~。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞってのが無いからな~。
大体デニム、Tシャツ、スニーカー。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
人数なん覚えてるもんなんかな~?
記憶にありません(政治家風)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはない。
子供の頃から5分前集合と教育されてる(笑

ん~、このバトンの趣旨がわからないな・・・。
見たらやるってのがスパムっぽいな。

見ちゃった人すまんm(_ _)m


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

kaorin

見ちゃった。
by kaorin (2006-02-19 09:38) 

fukkokumaru

見ちゃった。②
by fukkokumaru (2006-02-19 10:31) 

nicola

はじめまして☆
見にきた(笑)
みんなちゃんとやってるのね♪

カートだ!カート♡
by nicola (2006-02-19 13:25) 

unkle

げげっ、見ちゃった(^^ ③
by unkle (2006-02-19 16:56) 

見ちゃいました...
まじすか、...はぁ~。
by (2006-02-19 18:50) 

ぬの

> kaorin 様
> maa-sama 様
> nicola 様
> unkle 様
> dawasan 様
> gag_hiyokko 様
ナイスやらコメントやら、ありがとうございます。
ホント申し訳ないっす。
自分も見ちゃったものですから・・・(言い訳)
by ぬの (2006-02-20 01:06) 

ダイ

見るつもりはありませんでした・・・。
ただちょっと興味があって覗いただけなんです。
悪気はありません。これでバトン回避は可能ですか?
by ダイ (2006-02-21 00:16) 

ぬの

>ダイ様
回避してもいいですよ・・・呪われま(ry
by ぬの (2006-02-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1