So-net無料ブログ作成

バトン3 [バトン]

拾った【ライブバトン】に回答~。

◆今まで参戦したライブの数は??
 数え切れない。

◆参戦時の服装は?
 基本はデニムにTシャツ。
 数年前までは短パンとバンドシャツ。

◆参戦時の必需品は?
 最近は特にないけど、昔はタオル。
 
◆今までつまらなかったライブはありますか?
 付き合いでチケ買って行ったら、つまらなかった知り合いのバンドとか。

◆良かったライブはありますか?
 【洋楽】
 レッチリ、最近ではThe White Stripes

 【邦楽】
 SION、THE MAD CAPSULE MARKETS、BRAHMAN

◆ライブを楽しくみるコツは?
 とりあえずビール。
 興味がないバンドを無理矢理見ない。
 
◆他人の「これはないな」というライブ中の行動。
 モッシュピットでまったく動かない人。
 大きい声で歌いすぎ。

◆いつからライブに行くようになった?
 高校生。

◆初ライブはなんでしたか?
 LAUGHIN' NOSE。

◆グッズは買いますか?
 サイフに余裕がある時は結構買う。

◆野外の経験はありますか?
 フジロック。

◆行ったことのある音楽フェス
 フジロック、サマソニ。

◆今行きたいライブは?
 今年のフジロック、ってかレッチリが見たい!
 あとU2、振替あるかな?

◆現時点で参戦が決定しているライブは?
 ←に書いてあります。

◆大体何人で行きますか?
 1~2人。

◆一人でライブに行けますか?
 普通に行けます。

◆あなたにとってライブとは?
 元気になる場所。

◆バトンを回す人
 ネタに困ったら拾ってってください。  


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ぬの

>nicola様
ネタに困ったらぜひどうぞ。
by ぬの (2006-03-16 23:43) 

Panther

わかる!わかる!!!!って感じの回答でした(笑)
ワタシも昔はタオルが必需品でしたよ。
だからグッツは絶対に好きなバンドのタオルを買ってました(笑)
by Panther (2006-03-17 08:33) 

ぬの

>Panther様
バンドTとタオルは必須だよね。
外で着替えたりね(笑
by ぬの (2006-03-18 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0