So-net無料ブログ作成

バトン5 [バトン]

さらにもう一本、お腹一杯です。
【Rock Baton】 これが一番難しいかも。

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

・Under The Bridge - The Red Hot Chili Peppers
・Smells Like Teen Spirit - Nirvana
・Creep - Radiohead

頭に浮かんだ順がこれ、3曲って難しい!
コテコテしか出てこないな~。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

・Are You Happy Now? - Michelle Branch
なんとなく頭に浮かんだだけ、理由はない。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

・失恋 - ケツメイシ
(*´艸`)ププ、ベタやな~。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

・Killing Me Softly With His Song - The Fugees
ゆっくり寝たい時は落ち着いた曲で。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・Date Rape - Sublime
・Pump It - Black Eyed Peas
・American Idiot - Green Day
ノリ重視で、居眠りしないように。
FM聴いたりするのも好き。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・ここでキスして。 - 椎名 林檎
欲望のままに(笑

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・元気か? - SION
浮かばない・・・。
・歩く花 - ザ ブルーハーツ
こっちのがいいな。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

・TRAIN-TRAIN - ザ ブルーハーツ
唄った記憶が・・・。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

使いたいのはこれ
・About a Girl - Nirvana
友達の式でかけたことあるのがこれ
・ミッキーマウス・マーチ(ユーロビート・ヴァージョン)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

女の子には
・TRUE COLORS - Cyndi Lauper
男の子には
・London Calling - The Clash

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

カラオケはほとんど行かないので分からないな~。
強いてあげれば
・Hey Jude - The Beatles
誰でも歌える(と思ってる)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

・たまには自分を褒めてやろう - SION
ぴったり!!

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

・恋とマシンガン - FLIPPER'S GUITAR
・ M - Princess Princess
・Start - Jun Sky Walkers
青春というか、こんな時代だったんよ(笑

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら、足を止めしまう曲は?

ん~、全然似てない長渕とか弾き語ってる人は気になるけど(笑

【Q15】このバトンを回す人!

やってみたい方は是非どうぞ!!

半年もしたら、9割ぐらい変わってそうな気もするけど・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

ぬの

>nicola様
1日たっただけで書き直したい(笑
by ぬの (2006-03-16 23:48) 

Panther

ぬのさんって、オールジャンルOKなんですね〜、凄いな〜
名前は知ってても聞いた事がない人ばっかりですよ。
ワタシ、好きなジャンルがかたよりすぎてて
こういうバトンやっても面白い記事にならなそう(笑)
by Panther (2006-03-17 08:30) 

ぬの

>Panther様
ジャンルはみごとに無いですね。
流されやすいとも言える(笑
by ぬの (2006-03-18 14:29) 

ぬの

>maa-sama様
やってみてね~。
by ぬの (2006-03-18 14:31) 

ぬの

>リョチャ様
ぜひどうぞ~。
Tシャツがカワイイです。
by ぬの (2006-03-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0