So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

クラッシュミッキー [その他]

某Blogのパンクニーサマに影響されて、探して買っちゃいました。

丁度同じ頃にルスタ様も手に入れたとの事。

なんとも言えず良い感じ。
カッコエー。

「Roen×メディコムトイ×ディズニー」 クラッシュミッキー
見かけたら即買いだべ?



VINYL COLLECTIBLE DOLLS Clash Mickey

小心者なので、自宅のミッキーは箱空けられません・・・。

買うつもりの人は観ないでね↓

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どぅゆーのーぎんざ~? [その他]

仕事帰りの新宿。

国際展示場で行なわれた(らしい)家具の展示会に来ていた友達と待ち合わせ。

ルミネにいるから迎えに来いってお達しで、自分が向かったのはルミネ2。
友達がいたのはルミネ1。

ブックファーストにいるって言葉を聞いて、2に向かったんだけど、1にも2にもブックファーストあったんだよね・・・。
会うだけで30分以上かかりました。

その後、ウチへと向かう改札前。
キップを買う友達を待っていると、突然

えくすきゅーずみー

どぅゆーのーぎんざ~?

へ、俺ですか??

振り向くと、そこには立派な観光スタイルのアメリカの方。

反射的に何を言っているのか理解しようとするも、耐性がないので頭が拒否。
ぎ、銀座って言ったよ?(゚Д゚ )( ゚Д゚)エエー
銀座に行きたいのかな?(´Д`υ)汗

と、そこにキップを買った友達が来ました。
彼は留学経験があるのでとりあえず話しを聞いている様子
でも、地元じゃないので、電車が分からない。

わんさと人がいる新宿南口改札前で、同時通訳が始まったのでした。

なんとか西口から丸の内線に乗ると行けるって事を伝えて終了したんだけど、ホント英語が苦手。
でも聞いてても中学英語レベルだから理解はできる。
理解はできるけど、言葉が出てこないんだよね。

友達に、もっと勉強しなさいと説教されたのは言うまでもない。

んで、なんでか知らないけど、ツーリストとか占い師(キャッチ)とかに良く声かけられるんだよね~って話をしてたら、友人は言いました。

幸薄そうなんじゃん?

そうなのか・・・。
それが原因なのか_| ̄|○

ちょっと真面目に勉強せなあかんと思い知らされた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

管理人の佐々木 [その他]

これ、まじウザイ。
こんな奴のせいで、トラフィック増大。
ソネブロ激重。

速攻ブロック

自動的にブロックできないのに、手でブロックできるのはなぜでしょう・・・?

[対処法]現在発生しているスパムコメントについて
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のURLからのスパムコメント(記事に関係のない広告目的のコメント)が、多く行われていることが確認されました。
http://koya.gaii.net/bootan/

現在、不特定のお客さまに対して行われるスパムトラックバック/コメントにつきましては、できうるかぎりSo-net blogシステム側でブロックするように対処を行ってまいりました。しかしながら、調査の結果、このコメントスパムにつきましては、So-net blogシステムにおいて自動的にブロックすることができない種類であることが判明いたしました。
恐れ入りますが、上記のURLをSo-net blogの「スパムブロック」を利用しブロックいただくことを強くおすすめいたします。

ブログに対するスパムにつきまして詳しくは、以下をご確認ください。
●What's New:[対処法]スパムトラックバック・スパムコメントについて
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-12-28
●So-net blog 使い方:スパムブロック
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/2-1.html#07
また、ついてしまったトラックバックの削除の仕方は下記をご確認ください。
●So-net blog 使い方:コメントやトラックバックの削除
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/1-5.html#02



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せな言葉を貰いました。 [その他]

部屋の外は冬に向かってどんどん進んで行き、日の当たる室内はぽかぽか陽気な今日をいかがお過ごしですか?

今日は都心を離れ、西八王子へ。
チャペルでの結婚式に参加してきました。

純白のドレスを着た新婦さん。
終始ニコニコ顔の新郎さん。
かなり不安そうなご両親。

新郎新婦共に、知り合いな友達に囲まれ、粛々と式は行なわれました。

肩丸出しのドレス姿に、寒くない?の声。
新婦は言いました。

緊張と幸せで熱いぐらいなので、この寒さがイイの!

幸せっていいな~|´д`)ゝ”

幸せいっぱいな二人は、そうだ、京都へ行こうと行ってしまいましたとさ。


そんな、当てられっぱなしの日に聞く音楽は

ストロボ by WORD

BDBのボーカル、小島さんの別ユニット。

完全に日本語で紡がれるリリックはとても深く、音も骨太ROCKだ。


アルバムは



末永くお幸せに~!



改行がバグってるのでスキンを昔に戻しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こんな招待状が届きました。 [その他]

先日、今度結婚する友達から、招待状が届きました。

『郵便屋さん、結婚式の招待状なので間違わないで届けてね!』だって

なんかちょっとイライラしてたけど、ほっとしました。

メールばかりの生活で、手紙っていいな~と思った訳で
年賀メールも年賀状にするといいかもって思うね。


そんな、ちょっとやさしい気持ちで聴く音楽は

Creep by Readiohead

歌詞暗くないって?

いいのさ。

アルバムは

パブロ・ハニー

幸せは伝染するよ。

ちょっとおすそ分けされた気分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きに生きるじゃなくて好きなコトして生きる [その他]

風邪で一日寝てました。

ベッドで寝ながら読んでました。


まんがなのに勉強になります。ハイ。

つい忘れがちだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またダメですか?ソネブロ [その他]

なんですか?

嫌がらせですか?

もしかして、1鯖でバッチ走ってたりしますか?

日次ですか?

何日も何日も、日が変わる頃におかしくなって
これも更新できるかどうか。

スパムトラバも相変わらず多すぎだし。

嫌な気分


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

負けるなソネブロ。 [その他]

とりあえず入れたけど、レイアウトぐちゃぐちゃ。

きっと更新も失敗するだろうな~。

今書いてる、これ自体が消滅するやも。

調子悪い時の障害情報も、回復しましたって答えばっかりじゃん。

5W1Hじゃないけどさ、やっぱ理由があって、それに対する答えじゃないと納得できないよ。

負けるなソネブロ。


FirefoxじゃなくてIEならすんなり入れました。

なんかバグあるのかしらん?


カミナリが原因?

音楽は更新できませんでした。残念。


これが原因ですか?

遅いのはウチだけですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙やってる場合じゃ・・・ [その他]

某ISPの社長さん。

選挙もいいけど、自分とこからスパムトラバ来てますよ。

いい加減にしてくれよ~。

これの原因は[障害情報]ページが表示されない、表示に時間がかかる現象が発生しております。かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

全国的に重いそうですが? [その他]

[障害]ログインできない状況が発生しています

重い~重過ぎる~。

また変なウイルス流行ってるんかな?

トラフィック増大なのか、はたまたアプリバグなのか、それともアタックされてるのか・・・

更新に失敗したので、今日は音楽無し!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバックブロック [その他]

変なトラックバックが流行ってるようだ。

毎日毎日、スパムメールだけでもめんどくさいのに、Blogまでやってくるなんて・・・。

バイト君がせっせと張っている(時給は結構いい)のでしょうがないけど、いちいち削除するのも面倒なので、ブロックを追加した。

いまいち設定の効果が分からないのが難点だけど、とりあえずはOKっぽい。

どうもソネブロだけ狙われてるみたい。

こんな些細な事で、気分が悪くなるとは思わなかった。

そんなトラバは(゚⊿゚)イラネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
その他 ブログトップ