So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

バトン5 [バトン]

さらにもう一本、お腹一杯です。
【Rock Baton】 これが一番難しいかも。

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

・Under The Bridge - The Red Hot Chili Peppers
・Smells Like Teen Spirit - Nirvana
・Creep - Radiohead

頭に浮かんだ順がこれ、3曲って難しい!
コテコテしか出てこないな~。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

・Are You Happy Now? - Michelle Branch
なんとなく頭に浮かんだだけ、理由はない。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

・失恋 - ケツメイシ
(*´艸`)ププ、ベタやな~。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

・Killing Me Softly With His Song - The Fugees
ゆっくり寝たい時は落ち着いた曲で。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・Date Rape - Sublime
・Pump It - Black Eyed Peas
・American Idiot - Green Day
ノリ重視で、居眠りしないように。
FM聴いたりするのも好き。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・ここでキスして。 - 椎名 林檎
欲望のままに(笑

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・元気か? - SION
浮かばない・・・。
・歩く花 - ザ ブルーハーツ
こっちのがいいな。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

・TRAIN-TRAIN - ザ ブルーハーツ
唄った記憶が・・・。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

使いたいのはこれ
・About a Girl - Nirvana
友達の式でかけたことあるのがこれ
・ミッキーマウス・マーチ(ユーロビート・ヴァージョン)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

女の子には
・TRUE COLORS - Cyndi Lauper
男の子には
・London Calling - The Clash

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

カラオケはほとんど行かないので分からないな~。
強いてあげれば
・Hey Jude - The Beatles
誰でも歌える(と思ってる)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

・たまには自分を褒めてやろう - SION
ぴったり!!

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

・恋とマシンガン - FLIPPER'S GUITAR
・ M - Princess Princess
・Start - Jun Sky Walkers
青春というか、こんな時代だったんよ(笑

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら、足を止めしまう曲は?

ん~、全然似てない長渕とか弾き語ってる人は気になるけど(笑

【Q15】このバトンを回す人!

やってみたい方は是非どうぞ!!

半年もしたら、9割ぐらい変わってそうな気もするけど・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バトン4 [バトン]

成那さんとこで拾った【お菓子バトン】に答えてみましょ~押忍!

①  うまい棒で好きな味は何ですか??
 うまい棒・・・食べないからわからん・・・。

②  チップで好きな味は??
 ポテチではないけど、カラムーチョが好き。

③  お菓子はよく食べる派?? 
 かなりの勢いで買うけど、食べるのは週末。
 非常食と化している。

えっと・・・、以上です。

カラムーチョ好きな方にはこんな壁紙でもいかが?
壁紙→http://spiral.frente.co.jp/wall/kara-mucho/index.shtml


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バトン3 [バトン]

拾った【ライブバトン】に回答~。

◆今まで参戦したライブの数は??
 数え切れない。

◆参戦時の服装は?
 基本はデニムにTシャツ。
 数年前までは短パンとバンドシャツ。

◆参戦時の必需品は?
 最近は特にないけど、昔はタオル。
 
◆今までつまらなかったライブはありますか?
 付き合いでチケ買って行ったら、つまらなかった知り合いのバンドとか。

◆良かったライブはありますか?
 【洋楽】
 レッチリ、最近ではThe White Stripes

 【邦楽】
 SION、THE MAD CAPSULE MARKETS、BRAHMAN

◆ライブを楽しくみるコツは?
 とりあえずビール。
 興味がないバンドを無理矢理見ない。
 
◆他人の「これはないな」というライブ中の行動。
 モッシュピットでまったく動かない人。
 大きい声で歌いすぎ。

◆いつからライブに行くようになった?
 高校生。

◆初ライブはなんでしたか?
 LAUGHIN' NOSE。

◆グッズは買いますか?
 サイフに余裕がある時は結構買う。

◆野外の経験はありますか?
 フジロック。

◆行ったことのある音楽フェス
 フジロック、サマソニ。

◆今行きたいライブは?
 今年のフジロック、ってかレッチリが見たい!
 あとU2、振替あるかな?

◆現時点で参戦が決定しているライブは?
 ←に書いてあります。

◆大体何人で行きますか?
 1~2人。

◆一人でライブに行けますか?
 普通に行けます。

◆あなたにとってライブとは?
 元気になる場所。

◆バトンを回す人
 ネタに困ったら拾ってってください。  


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バトン2 [バトン]

お次は【見た人はミンナやるバトン】。
見ちゃったもんはしょーがない。

・ルール 見た人は全員やること!!
だまされたみたいでちょいくやしい。でもやるよ、やりますよ(渋々

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
ちっちゃい頃。
昔は可愛いかったって良く言われる、今は・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
草彅剛(同系統)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
趣味かな~。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞってのが無いからな~。
大体デニム、Tシャツ、スニーカー。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
人数なん覚えてるもんなんかな~?
記憶にありません(政治家風)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはない。
子供の頃から5分前集合と教育されてる(笑

ん~、このバトンの趣旨がわからないな・・・。
見たらやるってのがスパムっぽいな。

見ちゃった人すまんm(_ _)m


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

バトン1 [バトン]

maa-samaから【カバンの中身バトン】をもらったのでやってみる。

★財布はどんなのを使ってますか?
ずいぶん長い間使ってる某スノーボードメーカーの限定品。
(カバンには入ってるけど、あまり使わない)

予備はタンカー。

★使ってる携帯、ストラップは?
FRAGRANCE STRAP↓

アルミ削りだしで、香りを入れれる(けどニオイ無し)

★手帳って持ってますか?
持ってないです。
記憶できない事は必要の無い事だとあきらめる。

★バッグはどんなのを使ってますか?
バックパックが多い。
グレゴリーとかグラビスとか、10㍑から40㍑ぐらいまで。

★バッグの主な中身は?
大体、小説、サイフ、タオル(なにかと便利)

バトンもらいたい人はご自由に。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。