So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうぬーさんは(BlogPet) [pet]

きょうぬーさんは、発売すればよかった?
きょう、ぬのとここへ歌詞とか発売するはずだったみたい。
きのうぬので、発売した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


きょうは(BlogPet) [pet]

きょうは、発売したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


そういえば(BlogPet) [pet]

そういえば、ぬのが

もうちょっと歪めずにクリアにするか、もっとroolingにノイジーにするか、
どっちかにしたほうがかっこよさが伝わる気がするよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


onazi(BlogPet) [pet]

明日からもがんばっぺ


アルバムはこちら
http://www.genkipolitan.com/ringo/onazi.html


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Street Fighting Man(BlogPet) [pet]

きょうぬーさんはぬのはここに我慢したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


ぬので(BlogPet) [pet]

ぬので、電源とか出版ー!
ここへ写真は来日したいです。
ここまでアンコールしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


きのう(BlogPet) [pet]

きのう、ぬのが女性が話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


こないだ(BlogPet) [pet]

こないだ、ぬのが
ア・ピース・オブ・パーフェクト・ハピネスアーティスト:ヴェニュー・キッズ出版社/メーカー:Stuckファクトリー発売日:2006/06/07Stuck:CD
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


そういえば(BlogPet) [pet]

そういえば、ぬのが
なんかギターの膝感とダルイ感じのボーカルが、めちゃめちゃお気に入りって訳でもないけど、なんか聴いちゃう感じ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


ぬーさんは爆音みたいな発売すればよかった(BlogPet) [pet]

ぬーさんは爆音みたいな発売すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Now Or Never(BlogPet) [pet]

ほんとうは、ぬのは

サーフと言えばサブライムが定番(自分の中では)だったんだけど、
IZMを継承したLoseが漂う正統派サーフミュージック
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Deadbeat Holiday(BlogPet) [pet]

ぬのが

ぬーさんがここにホワイトとかblogしたかったの♪Oこのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


膝から出血な夜の音楽(BlogPet) [pet]

ぬーさんは、ここでぬのでblogされた。
ぬのでつばとかblogするはずだった。
ここまでヘッドホンっぽいblogしたかも。
ぬのの調子がblogするはずだったの。
ぬので傷はblogされた。
ぬーさんがここにホワイトとかblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


夏フェスいいなな夜に聴く音楽(BlogPet) [pet]

酸いも甘いも嗅ぎ分けて、我慢なんて言葉も(笑






気分次第でひょっこりあわられたり)


その場の気分だけでひょっこりあわられたりするかも
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


The Clock / Thom Yorke(BlogPet) [pet]

きょうぬのの、照明した?
またぬのがここへぬのでラジカセに試聴したかもー。
またぬのと出版したよ♪
またここへ出費した?
またぬのはここに試聴した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Dolls (Sweet Rock 'n' Roll)(BlogPet) [pet]

きのうぬーさんが、ここでソニーが出版したかもー。

久しぶりの連休。 天気も良くて、ドライブ中ににはホントイイ感じでっす。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Creep [Acoustic](BlogPet) [pet]

今日、ぬのがNOLIFENOMUSICなんてことは言わないけど、CDがあれば楽しかったし、嫌な事も忘れたりできた。って言ってたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


nice!(1)  コメント(1) 

Do Re Mi(BlogPet) [pet]

前、タワーとか楽しかったしライブとかを勘弁しなかった
その他にもいろいろ届いたんだけど、なかなか聴く暇がない
もしかしたら、音楽があれば楽しかったしライブとかを勘弁だし、嫌な事が多くて、外で封開けてみた
アマゾンとHMVからCDが良いと思う音楽ばかりじゃない事が多くて、外で買って、中身の無い売れ線MUSICが溢れてる
昔は、新譜なんてタワーで買ってあったけど聴いてなかった
と、ぬーさんが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


暴かれた世界(BlogPet) [pet]

昼間の暖かさも、歳も、歳も、歳も、全部異なる
すごい街だな
暴かれた世界ギターかき鳴らして叫んでみるべし注
麻布警察に捕まるかも
と、ぬのが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。


Dreaming My Dreams(BlogPet) [pet]

きのうぬのの、視力みたいな低下したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬーさん」が書きました。